新・冷蔵庫来る!

やって来ました、新しい冷蔵庫!使い始めて5日になるけれど、物を入れたり、出したりするたびにいちいち感動する毎日です。前よりうんと容量が大きいから、何でも余裕で入っちゃう。ドアを開けて、食品がきれいに並び、一目で見渡せるいうだけでも充分だけど、氷は勝手に作ってくれるし(これは今時当たり前だけど)、棚だっては物乗せたまま高さを変えられるし、もう何から何まで私にとっては衝撃的に便利な機能ばかっかり!色を木目調にしたのも大正解で、キッチンが格調高くなったみたい。当分は、この冷蔵庫ひとつで、幸せにひたれそうです。
前に冷蔵庫とは16年付き合ったけれど、その間に冷蔵庫が進化しただけじゃなくて、世の中全体も随分変わったなー。さてさて今度冷蔵庫を買い替える時は、どんな風に進化しているのか、どんな世の中になっているのかしら?
新冷蔵庫さん、これから末永くよろしくです。